利用規約

利用規約はこちらのページのものが最新のものとなります。
音源に同梱された規約内容ではなくこちらを遵守してくださいますようお願いいたします。

■松田っぽいよ、松田っぽいね、芥、末惰刻 音源利用規約

○ 音源の二次配布は禁止しております。

○ インターネットに投稿・アップロードする動画等に使用する際の報告は必要ありません。

○ 機械学習やディープラーニングのための学習データとしての使用は禁止します。
  (例:Diff-SVC,RVCなど)
  条件付きで特別に許可する等といった事は一切ございませんのでご了承ください。

○ 公序良俗に反しない範囲で自己判断・自己責任のうえ、ご使用ください。

○ 音源を使用した同人CDの販売等は可能です。連絡は任意です。
○ 音源を使用した楽曲のサブスクリプション配信を行う事は問題ございません。連絡は任意です。

○ 同人活動の範囲を超える商用利用をする場合は必ず事前に連絡をお願いいたします。
 その他不明な点がありましたら下記までご連絡ください。
 (返信に最長2週間ほどお時間を頂く場合がございます)
 連絡先 mmattsun611@gmail.com


■松田っぽいよ、松田っぽいね、芥、末惰刻 キャラクター利用規約
○ 動画等に使用する際の報告は必要ありません。
○ 公序良俗に反しない範囲で自己判断・自己責任のうえ、ご使用ください。

節度をもって二次創作して頂ければと思っています。
また、「当サイトに掲載されているキャラクター情報とイラストのみが公式設定、公式イラストである」
という事をご理解頂けますと幸いです。

◆同人誌、グッズ等を作って頒布しても良いか

  ○ 同人誌即売会等で頒布して頂くのは構いません。連絡は任意です。

◆他キャラとのカップリング表現をしても良いか

  文章、イラスト、その他の形式での表現

  ○ NL 
  ○ BL 
  ○ GL 

使用する相手側のキャラクターの規約にもしっかりと目を通してください。お願いします。
大型投稿サイトに公開する場合はワンクッションを置く等の配慮をして頂けると嬉しいです。

◆年齢制限作品(R18・グロテスク)に使っても良いか
  ○ 使って頂いて構いません。

◆コスプレしても良いか
  ○ 構いません。



inserted by FC2 system